Archive for 4月 7th, 2010

お花見ジョギング

水曜日, 4月 7th, 2010

久しぶりに、朝、ジョギングをしてきましたcoldsweats01.gif

うちの周りは、桜井、桜、桜ヶ丘という町名だけあって、

あちらもこちらも桜が満開で、おまけに、

うぐいすまで、鳴き始めてくれて、とても気持ちよく走れましたsweat01.gif

ちょっと、遠ざかっていたジョギングでしたが、

桜の次は新緑の季節がやってくるし、

うぐいすちゃん達も、しばらくは鳴き続けてくれるので、

ジョギングの回数を増やせるよう、がんばりたいと思いますrun.gif

でも、なぜかこの時期、締め切りの仕事が重なって、

走ってる場合じゃないのも事実なのですが。。。。happy02.gif

がんばるぞぉsign03.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加