Archive for 4月 10th, 2010

みんなで楽しく矯正治療

土曜日, 4月 10th, 2010

昨日初診相談でおみえになった6年生の女の子note.gif

御紹介者の欄が、友人となっていたので、

どなたかしら?とおたずねしたら、

いっぱい。とのお返事notes.gif

お向かいのMちゃんも、クラスメートのRちゃんも、Kちゃんも。。そのほかにも。。

そうか、やっと大阪もそういう時代になってきたんだ。。。

ってうれしくなりましたhappy01.gif

開業してまもなく、アメリカの友人の子どもの卒業アルバムを見せてもらっているとき、

この子もこの子もこの子もぼくの患者さんだよ。

って、説明してくれるのを聞いて、日本とはずいぶん違うなぁと思ったものでした。

みんなでやれば、矯正治療も楽しいよねsign01.gif

みんなでがんばろうねheart04.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加