Archive for 5月 17th, 2010

クロスバイクで初めて遠出をしてきました!

月曜日, 5月 17th, 2010

昨日の日曜日、江坂テニスセンターで、大阪歯科大学テニス部との恒例のOB戦がありましたtennis.gif

新しいクロスバイクを買ってから、ときどきチャリ通勤していましたが、

思い切って、クロスバイクbicycle.gifで行くことを決心sign03.gif

出発前は、ドキドキしていましたが、無事帰って来れましたcoldsweats01.gif

行きはよかったのですが、帰りの道を間違えたのと、どうしても上りになるので、

しんどかったぁ。。太ももが一層太くなりましたhappy02.gif

でも、お天気もよく、気持ちがよかったです。

友達は、自転車で、山陰の方まで行ったり、奈良まで行ったり、すごいなぁ。。

私にはとうてい無理だけど、少しずつ、遠出をしてみようと思っていますhappy01.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加