Archive for 5月 30th, 2010

池田駅前で、世界禁煙デーイベント!

日曜日, 5月 30th, 2010

今日13:00から、阪急池田駅前で、世界禁煙デーイベントをしますnote.gif

池田市禁煙推進ネットワークの主催です。

是非、遊びに来てくださいねhappy01.gif

チアガールの演技やブラスバンド演奏に続いて、

プレゼントが当たる禁煙クイズゲームもありますよpresent.gif

”吸う人も吸わない人も、みんなで目指そう健康池田”

吸っている人が悪いんじゃないsign03.gif

タバコが悪いsign01.gif

タバコの害からみんなの健康を守る政策を打ち出さない日本政府が悪いsign03.gif

今、アスベストに対する当時の対応の遅れが、政府の責任とされていますよね。

アスベストと全く同じことなんです。

何に対しても対応が遅れがちな政府が動き出すまで待ってると、

タバコの犠牲者が増えすぎてしまうから、

草の根の活動で、みんなで自分たちを守っていかなきゃ!

11:00から準備、今日一日がんばるぞぉ!!!dash.gif

明日、5月31日は世界禁煙デー。

みんなで力をあわせて、タバコの害からみんなの健康を守りましょうねheart04.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加