Archive for 8月 22nd, 2010

患者さんからのメッセージ

日曜日, 8月 22nd, 2010

先日、外科的矯正の後、装置が外れたK君が、

スマイルボード用の写真にメッセージを書いてくれました。

*色々と大変なこともありましたが、クリニックの方の言うことをきちんと聞いていれば、

「やれば出来る!必ず出来る!」 であります!!*

というメッセージでしたnote.gif

K君、おめでとうheart01.gif

大学受験と入学式の合間を縫っての、手術でしたね。

センター試験&前期、後期?と受験しながら、がんばっておられましたね。

無事手術も終わり、東京の大学に合格できて、よかったですね。

私からのお返しのメッセージです。

*K君のがんばりがあったからこそ、今の成功があるのです。

そのK君のがんばりがあれば、何でも「やれば出来る!必ず出来る!」です。

大きな夢に向って、前進してください。*

矯正治療って、患者さんと私たちスタッフの心がゴールに向ってひとつになった時、

それはそれは素晴らしい成績を残せます。

体育会系の私は、この勝利の瞬間を、患者さんとスタッフとみんなで共有できる幸せを、

何よりもありがたいと思っています。

K君!ステキなメッセージをありがとうheart04.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加