Archive for 10月 16th, 2010

ブログ

土曜日, 10月 16th, 2010

忙しかった夏休みが終わったと思うと、

9月初めには、雑誌社の新春なんとか対談の収録coldsweats01.gif

(こんなに早くに新春なんて。。。)

衛生士学校でのプレゼンがあったり、

連休は連休で、いろんなイベントがあり、

極めつけは、9月末の日本矯正歯科学会bearing.gif

前のブログにも書きましたが、自分の専門医試験の準備と、

若い先生の認定医試験の審査の準備で、

1週間ほど、睡眠時間4時間ほどの毎日が続きましたweep.gif

そのときにできなかったことを10月初めに、片付けて、

今、ようやく落ち着いてきましたconfident.gif

以前は、ブログもほとんど毎日にように書いていたのに、

なんと、あっという間に月日は流れたのですね。

これからは、また、しっかり毎日の出来事、感じたこと、学んだことを、

書いていきたいと思っています。

よろしくhappy01.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加