Archive for 12月 16th, 2011

めぐり合い

金曜日, 12月 16th, 2011

今日診断だったOさんは、ガタガタがとてもひどい4o歳の女性。

「ついに、このガタガタの歯並びとお別れできることになりましたね。」

と申し上げたところ、

「先生にめぐり合えたからです。」

とのおっしゃったので、

「???」 となっていたら、

「これまで、何度も矯正相談に行っても、どうしても決心がつかなかったけれど、

イノウエ矯正歯科にきて、決心がついた。」

と言ってくださいました。

うれしく思うと同時に、期待に添えるようがんばらねば。と、

責任の重さを再認識して、身の引き締まる思いがしました。

Oさんnote.gifいろいろとたいへんだけど、いっしょにがんばっていきましょうねheart04.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加