Archive for 5月 23rd, 2012

今、一仕事終えました!

水曜日, 5月 23rd, 2012

朝一番で、今、梅田の補綴(かぶせ物)の専門の先生と

症例検討を終えて、帰って来ましたnote.gif

朝、9:00だとお寝坊のY衛生士は、

まだ、今頃爆睡しているでしょうconfident.gif

イノウエ矯正歯科は矯正専門なので、

矯正以外のことは、簡単な内容なら、

レントゲン撮影のために来てもらっている一般歯科の後輩や

近くの先生にお願いしているのですが、

高度な審美歯科が、要求される症例の場合には、

梅田の専門の先生にお願いしています。

次の補綴がうまくいくために、装置をはずす前に、

さらに、しておかないといけないことはないか、

診ていただきたかったのです。

それが、なんと、8:00前から!

お互い、朝早くが一番良いことがわかったのですcoldsweats01.gif

年をとると、いいこともありました!

なんだか得した気分ですhappy01.gif

 

 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加