キャリア

 土曜日の新患の方が、「イノウエ矯正歯科は、先生のキャリアが19年で、認定医・指導医・専門医なので、相談に来ました。」とおっしゃっていましたup.gif
 実は、開業して19年、矯正歯科医として29年なんですwobbly.gif
 ながっwobbly.gif
 でも、私の尊敬する女性歯科医師の先生は現在73歳shine.gif
 子どもの虫歯が氾濫している頃、予防に孤軍奮闘され、今は、あえてチタンアレルギーに対する警鐘を鳴らしておられますshine.gif
 臨床って、キャリアを積んで初めて見えてくるもの、積まないと見えないものってあるんですnote.gif
 それも、一生懸命みつめていると見えてくるもの!があるんですnote.gif
 それらを大切にして、これからもがんばっていきたいな。って思いましたcoldsweats01.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags: , ,

2 Responses to “キャリア”

  1. 林野 Says:

    すごいですよね!!29年もお医者さんをやられているなんて!私も矯正をし始めて、矯正歯科医になりたいと思っています。人の笑顔が見れる良い仕事だなぁ。と思います!!!再来週の月曜日に行くので久しぶりに会えるの楽しみにしています!なかなか予約せずすいませんでした。

  2. Maple Says:

    コメントありがとう。
    矯正治療は、笑顔はもちろんのこと、健康の維持にも大きく貢献できる仕事であると、私は誇りに思っています。イノウエ矯正歯科の患者さんの中には、矯正歯科医や歯科衛生士を目指す方がたくさんおられて、とてもうれしく思っています。がんばってくださいね。応援しています。
    月曜日、楽しみにしています。