私のブログ

 ブログをまめに書くようになって、半年弱が経過しましたscissors.gif。ま、自己満足みたいなもんね。と思いつつ、矯正や禁煙に関することは、できるだけ多くの人に読んでもらいたいんだけど。。思いつつ、誰も読んでくれてないだろうな。。なんて、思いつつ、
 でも、この前東京の講演会で北海道の友達に会ったら、読んでるよ。って言ってくれましたheart02.gif。他の人のブログへの書き込みに、私のブログのことが書いてあるのをたまたまみつけたこともありましたheart02.gif。患者さんから読みました。って言っていただいたこともありますheart02.gif
 とてもうれしいことですcoldsweats01.gif。専門家から一般の人に情報発信ができるもっとも簡単なツールとして、やはり有効ですよね。HPもどんどん充実させて、ブログも楽しんでいきたいと思いますscissors.gif
 ときどき、ぼやきというか愚痴みたいなのも混じりますが、霞ヶ関に向かって叫びたいことも、このブログに書いちゃおう獵そのうち届くかも令届きますようにshine.gifって願いを込めて書くようにします。
 これからも、よろしくお願いしますcoldsweats01.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags:

3 Responses to “私のブログ”

  1. チュウ太郎 Says:

    誰も読んでないなんてことは思わないで下さい!私はいつも楽しみに読ませていただいております。
    先生のところに通っていますが、診療中はなかなかお忙しくて(こちらも口を開けてますから。。)会話を交わすことも難しいので、ブログで先生の考えていることがわかり、安心します。
    先生に診ていただいてよかったって。
    共感することや、感心すること、考えさせられることも多いです。ぜひこれからも頑張って続けて下さいね。
    自分の記録にもなるし、私もブログ始めてみようかなと思ってしまいます。

  2. ぽにょ Says:

    先生のブログ、私も大好きです!
    矯正や喫煙のことはとっても勉強になりますし、たまに先生の日常がみえるのも親近感がわきます。
    これからも色々なことを書いてください!

  3. Maple Says:

     チュウ太郎さんとぼにょさんからコメントをいただいているのを、今、気がつきました!(例のごとく、誰もコメントなんかくれないし。。。って、いじけてたので!)
     お二人とも、やさしい励ましの言葉をありがとうございました。ちょっとウルウル(ホントなんです。連続ドラマの最終回だけを見て、ウルウルしてしまう私は、いつも家族から笑れてます!)
     Thank you again! これからもがんばりまーーす。

Leave a Reply