お母さんからのお葉書

 先日、患者さんのTちゃんが、矯正治療を終了後、2年間の安定の確認も終えて、イノウエ矯正歯科を卒業されましたscissors.gif
 Tちゃんは、奥歯しか噛んでいない歯並びで、八重歯もありましたbearing.gif。矯正をする前から、初期の虫歯がいっぱいで、たいへんな状態でしたweep.gif
 でも、Tちゃんのがんばりで、きれいな歯並びと健康な歯を獲得できたのですshine.gif
 お母さんからお葉書をいただきましたheart02.gif
 ”てんぷらを食べたら、すぐに下痢をしていた娘が、丈夫になりました。歯並びもきれいになり、喜んでおります。”
 とありましたnote.gif
 へーー。。そーーだったんだぁ。。しっかり噛めなかったから、おなかもこわしやすかったんだね。Tちゃん、おめでとう!よかったねcoldsweats01.gif
 これからも健康な歯と素敵な笑顔で楽しい毎日を送ってくださいねheart02.gif
 とてもうれしいお葉書のご紹介でした。私の宝物になりましたshine.gif
 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags: , ,

Leave a Reply