ええ年やからこそ、矯正やねん!

 子どもの時に一度矯正治療を受けていた私が、43歳で矯正装置をつけたとき、口の悪い仲良しの友人から、
「ええ年して、今頃矯正かいな。そんな装置、子どもの時につけるもんとちゃうん?!」って、言われましたbearing.gif
 
 そうじゃないんですよね。
 「ええ年やからこそ、矯正やねん!」と私は答えますcoldsweats01.gif
 40歳を過ぎると、少しずつ老化が始まります。それまで、歯並びが少々悪くても平気だったのに、少しずつ悪化していくようになります殮。
 そう、その時こそ、矯正治療ですup.gif
 イノウエ矯正歯科では、今、中高年の矯正治療の患者さまがどんどん増えていますnote.gif
 昨日のブログにも書いたように、口から食べる楽しさと大切さに、早く気がついて、何歳になっても大丈夫なお口の状態を作っておく。

 それが、これからの高齢化社会には不可欠だと思いますshine.gif
  

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags: , ,

Leave a Reply