雑誌nico3月号に私のインタビューの内容が!

 クインテッセンス社から発刊されている待合室の患者さま向けの雑誌、nico3月号の特集に、”知りたい子どもの矯正”というタイトルで、私がインタビューを受けた内容が掲載されましたscissors.gif
 とても充実した楽しい仕上がりになっていますcoldsweats01.gif
 子どもさんの矯正を考えておられる方、是非、ご一読いただけるとうれしいですnote.gif
 そのために歯医者さんに行くわけにも行かず。。。というときは、
クインテッセンス社
http://www.quint-j.co.jp/web/magazine/
から購入できると思うので、アクセスしてみてください。
(今はまだ2月号までなので、もう少ししてからお願いしますね!)
 考え方から、装置や治験例の紹介、子どもたちのお母様のお話などなど、盛りだくさんの内容になっていますshine.gif
 子どもたちが、本物の矯正治療を受けることにより、健康な歯並びとかわいい笑顔、さらに、成功体験から得られる自信、そして、自分の歯をいとおしく思う気持ちを獲得してくれることが、私の願いですheart02.gif
090228_0329~0001.jpg
  
 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags: , ,

Leave a Reply