自閉症の患者さん

 今日の診断でのお話note.gif
 お母様が、突然、
「この子の下の子が、自閉症なんですが、診てもらえるんでしょうか令」
「もちろん、診させて頂きます。」って即答しましたcoldsweats01.gif
 私は、自閉症の治療に熱心な衛生士さんの講演を、聞かせていただいたことがありますし、イノウエ矯正歯科のスタッフはみんな講習会に参加していますscissors.gif
 先日も、自閉症のUちゃんが、とても良い成績で治療を終了されましたcoldsweats01.gif
 びっくりするほどまじめに、ゴムも使ってくれましたscissors.gif
 微力で、至らない部分もあるかもしれないけれど、私たちの力の及ぶ限り、がんばって診療させていただきますねheart02.gif
 
 何か障害のある人ほど、予防が大切だと考えています。
 いっしょにがんばっていこうねshine.gif
 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags: , ,

Leave a Reply