拡大床を入れてみました!

 理由あって!(詳しくは長くなるので、聞かないでくださいね)拡大床を入れてみましたwobbly.gif
 イノウエ矯正歯科の技工士の野口君は、もうベテランになってきて、完璧の仕上げで、表面もツルツルshine.gif
 
 小さめに仕上げてね。という私の希望も入れてくれて、パッチシの拡大床でしたup.gif
 ネジを回して、夜入れてみて、これなら大丈夫と、喜んでいたのですが、翌朝、しゃべってみて、びっくり殮
 健康増進課の課長さんと、電話でしっかり話しこまないといけなくなったときには、思わず、拡大床をはずしてしまいましたbearing.gif
 これまで、あのややこしいマルチブラケットの装置は、経験があったのですが、拡大床は初めて!
 患者さんの気持ちが、よーーくわかりましたcoldsweats01.gif
 できるだけ楽な装置で、できるだけ早く、できるだけ良い成績で終了できるように、ということを、改めて痛感しましたheart02.gif
 
 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags: ,

Leave a Reply