チャリ通勤でeco&健康

 朝のニュース廬でecoが取り上げられていました。
 イノウエ矯正歯科では、マイコップのお願いを進めていて、ご協力いただける方がどんどん増えていてうれしく思っていますheart02.gif
 それから、もうひとつ、イノウエ矯正歯科のスタッフの間で、チャリ通勤がちょっとした話題ですnote.gif
 私も、愛車コペンを置いて、娘のお古のマウンテンバイクでときどき通勤しています玲
 パソコンを入れたリュックを背負って、風を切って走るのは気持ちいいscissors.gif
 でも、診療所についたとたんに、汗が吹き出ます嶺
 それも、また、体にいい!って感じです。
 eco&健康増進に、チャリ通勤をがんばりたいと思っていますpunch.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags: ,

Leave a Reply