元気の出るあたたかい診療室

 今日の新患相談の方は、関東方面からの転医のNさんでしたnote.gif
 遠方だったり、事情があったりで、よく御検討いただくようお話したのですが、Nさんは、
 ”ここに来るまで、とても不安だったのですが、診療室がとても温かい雰囲気で、安心できました。”って言ってくださいましたheart02.gif
 年末恒例のアンケートにも、”ここに来ると元気をもらえます。”って書いてくださった方がいて、何よりもうれしく思いましたheart02.gif
 いつも、スタッフといっしょに目指している診療室像が、実現できてきているのかな?って、とてもうれしく思いましたshine.gif
 これからもスタッフといっしょに、がんばっていきますので、よろしくお願いしますcoldsweats01.gif
 

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Tags:

Leave a Reply