アイスランドの火山の噴火がイノウエ矯正歯科にも影響!

アイスランドの噴火で、ヨーロッパ便airplane.gifが相次いで欠航というニュースが流れていました。

私には、関係ないものと思っていました。が、eye.gif

なんと、イノウエ矯正歯科で使っているワックスバイトと言って、

噛み合わせのずれをチェックするワックス

(患者のみなさんは御存知ですよね、ブルーの、冷たい水で固めるヤツ)

を発注したところ、入荷が遅れていて欠品しているとのことなのです。coldsweats02.gif

毎日イノウエ矯正歯科で使っているワックス、

いつもヨーロッパからairplane.gifに乗ってやってきてたんだぁ。。

アイスランドの火山の噴火が、イノウエ矯正歯科にも影響してるんだぁ。。

って、あらためて、世界の流通のすごさというか、つながりの広さというか、

そんなものを感じましたsign03.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply