アンケートから

イノウエ矯正歯科では、毎年年末に、”SAPA協力アンケート”を行っています。

SAPAというのは、私の友人が理事長となって行っている西アフリカへのボランティア活動です。

イノウエ矯正歯科では毎年、ボランティアとして協力し、そのカレンダーをアンケートのお礼としています。

アンケートでは、イノウエ矯正歯科の良いところと改善してほしいところをひとつずつ書いていただいているのですが、先日の答えの中に、

「検査とそれに基づく診断という説明がしっかりしていた。長い期間に亘る矯正治療の流れがよくわかった。近くの歯科医院でお願いしたお姉ちゃんの矯正のときには、そんな説明はなかった。矯正治療というものがよくわかった。」

という意見がありました。

本物の矯正治療というものを、もっと多くの方にご理解いただきたいと思いました。

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply