うれしいアンケート結果

今日は、ダンナちゃんのお誕生日wink.gif

ちょっとおしゃれなメニューで、二人だけのミニパーティのつもりだったのですが、娘から、8時なら帰れると連絡が入ったので、それまで待つことにしました。

ちょっとした隙間時間にメールチェックをしていたら、「井上講師の講演内容で特に興味深かった内容は何ですか?」というアンケートの結果が、日本歯科医師会の事務局から届いていました。

開けてみると、

・「小さな負担で大きな効果を」予防的観点の歯科矯正をはじめて聞きました。

・正しい生活習慣の重要性

・早期に異常を見つけることの重要性

などなど、中には、井上先生の熱意、なんという回答もあって、とてもうれしく思いました。

以前のブログでも書いたように、10月11月は特に、2週間に一度の巡業で、お疲れモードだったのですが、疲れが吹き飛びました。

今週末、兵庫県での講演を終えたら、お役目は卒業。

あと1回、少しでも兵庫の子どもたちのお役にたてるよう、がんばりますhappy01.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply