明日は、イノウエ矯正歯科20歳のお誕生日

明日4月4日は、イノウエ矯正歯科の20歳のお誕生日ですbirthday.gif

受付のNさん一人と、二人っきりで、15坪の小さな診療室で開業して、

なんと、20年も経過したと思うと、感慨深いものがありますnote.gif

一人も患者さんがおられない日もあって、

「大丈夫かなぁ。。」

なんて私が言うと、当時の受付の元気なNさんが、

「大丈夫ですよ。笑顔のいい二人だから!」

なんて、なぐさめたりはげましたりしてくれたことを思い出します。

ありがとうheart02.gif

今や、スタッフも10人近くなり、毎日、予約でいっぱいになって、

あの頃がうそのようです。

その間、私もずいぶん成長させていただいたと思います。

開業当初の患者さんには申し訳ないのですが、

大学で10年研修したからと自信満々だったのですが、

実は、あの頃の私はひよこちゃんでしたcoldsweats01.gif

これまで培ってきたことを、次の10年で、地域のみなさんに還元していきたいと、

そして、次世代へ引き継いでいきたいと思います。

今後ともイノウエ矯正歯科をよろしくお願いしますheart04.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply