ここへ来ると高校生に戻るんだよなぁ。。

高校3年生で外科手術を受けたK君が、ひっさしぶりに検診に来てくれましたhappy01.gif

4月から山陰の方へ職場が変わるので、その前に来てくれたそうです。

すっかり大人になっているKくんですが、やっぱり昔と同じ。

「僕、ここへ来ると、高校生に戻るんだよなぁ。。」って、懐かしんでくれていました。

「先生は20代に戻るわ!」って、さばよみすぎ!!!

オペの翌日、咬合のチェックとお見舞いのために、病室に行ったとき、

ホント、死にそうに言ってた弱虫のK君が、今は立派な青年になって、

とてもうれしく、なんだか母親の気分。。。。。

昔からの担当衛生士の住友に、ブラッシングをしてもらいながら、

今度からは、ちゃんと毎年検診に来ますって、約束していました。

K君が、イノウエ矯正歯科を自分の故郷のひとつみたいに思ってくれることを、

とてもうれしく思います。

来年も、必ず来てねnote.gif 住友といっしょに待ってるからねnotes.gif

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

Leave a Reply