イノウエ矯正歯科の歯科衛生士になろうと思った理由②

Posted by: egao

5月 9th, 2016 >> お知らせ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

今回はO衛生士のお話です。

~短大を卒業後、医療関係の仕事に就きたくて歯科衛生士の道を選びましたhappy01.gif

その時、私はイノウエ矯正歯科の患者で、たまたま専門学校の制服を着て受診したときに

衛生士さんから声をかけられましたhappy02.gif

授業での歯科矯正学は難しく、矯正歯科に就職することは考えていなかったのですが、

裕子先生からも「イノウエ矯正歯科のことが分かっている人に働いてもらいたい」と言っていただき、

働くことを決めましたshine.gif

 

O衛生士は宝塚クリニックの開院のスタッフとしても活躍してくれましたhappy02.gifgood.gif

細やかな気配りができ、気がつかない間にさっとフォローしてくれていますicon_eek.gif

患者さんやスタッフからの人望も厚く、みんなを優しく包んでくれる衛生士ですheart04.gif

これからも宜しくお願いしますhappy01.gif