矯正治療の楽しみ方 番外編

Posted by: egao

10月 11th, 2008 >> 矯正治療について

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

以前のブログで、ゴムのお話をご紹介させていただきましたsign01.gif
(詳しく、矯正治療の楽しみ方①&②をご覧くださいflair.gif
先日、上の歯にブラケット(装置)が着いたTちゃんcoldsweats01.gif
帰り際の受付にて、「カラーってありますかsign02.gif」との質問をsign01.gif
よくよく聞いてみると、お出かけしていたときにすれ違った
人が矯正をしていて、とってもで、とっても
かわいいなぁ~shine.gifと思ったそうですscissors.gif
Tちゃん自身も、矯正装置を着けたらやってみたいheart04.gif
思ってたそうですsign03.gif
に変身cute.gifしたTちゃんsign01.gif
とってもステキshine.gifなスマイルで、にこにこの矯正生活
をスタートされましたsign03.gif
皆さんも、仲間になりませんかsign03.gif    ami