バースデーパーティー2

Posted by: egao

3月 18th, 2009 >> 休日日記

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

場所は千里中央の千里ライフサイエンスセンタービル2Fの
「梅香家常菜」中華料理のお店ですcoldsweats01.gif
個室でしたが、扉がないタイプだったので、Oさんが
入ってきても、見えない位置を何度も確認し、
それぞれがスタンバイscissors.gif
IMG_0102.jpg
呼び出し係のSちゃんと連絡を取り、準備聆を
伝えます
IMG_0103.jpg
店長さんにもご協力頂き、みんなが待ってることは
内緒で案内してもらうことになりましたnote.gif
こちらからもOさんが入ってくることが確認できない状態だった
ので、部屋の中では、みんながどきどきheart02.gif
そこは、さすがの店長さんflair.gif
私たちの時よりも、大きな声で案内してくださって、
部屋の中からも、十分把握できるようにしてくださいました&#63733
そしてついにOさん登場
パンsign01.gifパンsign01.gif とクラッカーを鳴らして
びっくりさせましたnote.gif
呼び出し係のSちゃんにクラッカーを渡し忘れ、
後であわててならそうとしてます
IMG_0104.jpg
本人は何のことか分からずキョトンeye.gif
状況が分かったところで、一枚
IMG_0105.jpg
        sun.gif続く