Archive for 5月 13th, 2011

ひつまぶし

Posted by: egao

5月 13th, 2011 >> 休日日記

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

昨日、スタッフ4人で名古屋へ行ってきましたhappy02.gif

以前イノウエ矯正歯科で一緒に働いていたSさんが、
だんな様の転勤で名古屋に住んでいるのですhouse.gif

Sさんと待ち合わせをして、5人でひつまぶしを堪能しましたlovely.gif
うなぎがこんなに美味しいなんて知りませんでしたicon_eek.gif
ブログ用にcamera.gifと思ったときには、
半分以下になっていて…あきらめましたcrying.gif

rain.gifの中でしたが、熱田神宮におまいりして、おみくじを引いてshine.gif
お茶してcake.gif、買い物してnote.gif

クロックスで、2人が長靴を購入shoe.gif
とても似合っていてかわいかったheart04.gif

あっとい間に時間が過ぎてしまいましたsweat01.gif
めちゃめちゃ楽しかったsign03.gifまた行きたいなsmile.gif