Archive for 2月 15th, 2014

久しぶりの更新です

Posted by: egao

2月 15th, 2014 >> お知らせ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

ご無沙汰していますcoldsweats02.gif

年末からバタバタしてしまい、ブログまで手がまわらずスミマセンsweat01.gif

 

先週に引き続き、昨日の雪snow.gifはすごかったですねdash.gif

モノレールに乗ったら外は真っ白、外の景色が見えないくらいの吹雪でしたsign03.gif

ひょっとしてキャンセルが続出するのではsign02.gifと心配しましたが、

患者様が来てくださる時間には、落ち着いていて良かったですhappy02.gif

 

関東はこれよりすごかったみたいですねsnow.gif

たまに降る雪は楽しみですが、慣れていないのでビックリしますhappy01.gif

 

早く暖かくなって欲しいなと思っていますsoon.gif