Archive for 9月 22nd, 2014

たばこ

Posted by: egao

9月 22nd, 2014 >> お知らせ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

私の周りからたばこが消えて10年以上になりますsmoking.gif

私自身は喫煙した事はありませんrock.gif

しかし、父も弟も主人も10年ほど前までは喫煙者でしたshock.gif

それぞれ禁煙をした理由は違うのですが、現在は全く吸っていませんhappy02.gif

 

そのせいか、飲食店で禁煙席がないところで食事が出来なくなりましたsign03.gif

以前は隣の人が吸っていても全く気にならなかったのですが、

今は同じ空間では気分が悪く、食事を美味しくいただくことができませんcoldsweats02.gif

 

喫煙者の権利もあると思いますので、せめて分煙が進むと嬉しいなと思いますhappy02.gif