Archive for 4月 21st, 2008

抜歯

Posted by: egao

4月 21st, 2008 >> 日記

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

衛生士のOさんが矯正治療を決意sign03.gif
検査・診断が終わり、左下7番目の歯を抜歯して、
8番(親知らず)を使うということになりましたeye.gif
本日、石橋の北原歯科医院で抜歯を済ませて
出勤してきましたdash.gif
いつもにぎやかで、ムードメーカーの彼女ですが、
まだ麻酔(しかも奥歯を抜くのできつめの麻酔になってます)
が効いているせいもあり、しゃべることができずdown.gif
私も、矯正治療のために、4番目と親知らずの5本を抜きましたが、
乳歯と違って、永久歯は大変ですよね寧
今となっては、すっかりいい思い出note.gifなんですが、
恐いsweat01.gifと思われる患者さんのお気持ちもよく分かりますbearing.gif
健康できれいな歯並びのために頑張ったのだから、
一生このままでいられるようにしたいと思ってますshine.gif