ソチ五輪

Posted by: egao

2月 18th, 2014 >> お知らせ

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加

冬季オリンピックをご覧になっていますかsign02.gif

 

今回は10代の選手が大活躍happy02.gif

だんだん親御さんと年齢が近くなってきて、

サポートする側の大変さを感じるようになって来ましたsweat01.gif

選手の皆さんへの尊敬はもちろんですが、何年もの間

練習場への送り迎え、栄養バランスを考えた食事、そして精神的なサポート

子供さんの才能と努力を信じる気持ちが素晴らしいですheart04.gif

子供のことをしっかり見つめていきたいなと感じていますhappy01.gif

 

そして同じ年の葛西選手はかっこいいsign03.gif

この年になっても夢は叶うと思うことが出来ますshine.gif

選手の皆さん、実力が発揮できるようがんばってくださいhappy02.gif