Archive for 5月 30th, 2008

明日は世界禁煙デー

金曜日, 5月 30th, 2008

 明日は世界禁煙デーcoldsweats01.gif。池田市禁煙推進ネットワークでは、稲本望先生を講師にお招きして、”タバコの正しい知識と世界の動き”というタイトルで、ご講演いただきます。70人から80人が来場の予定で、私たちはうれしい悲鳴ですnote.gif。当日参加も可能です。ボールペンやファイルのお土産もありますので、もし、お時間があったら、お出かけください。池田市市役所向かいの公民館で、14:00から16:00です。明日は雨の予報なので、テニスtennis.gifやハイキングが中止になった人、替わりに公民館へいらしてくださいね。
 池田市禁煙推進ネットワークのマスコット”すわん君”をご紹介しますね。実は私のデザインなんです獵。池田市の広報課にこんなイメージでデザインしてください。ってお願いしたら、そのままになってしまいました。かわいいでしょ。名前は昨年の健康祭りで、福田怜子ちゃんがつけてくれました。いい名前でしょheart02.gif
 そのうち池田市のあちこちで、この”すわん君”が大活躍を始めるのを楽しみにしていてくださいねsign03.gif
 子ども達をタバコの害から守るために、みんなで力を合わせてがんばるぞぉpunch.gif
健康まつりイラスト.jpg

Yahoo!ブックマークに登録 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets Googleブックマークに追加